お知らせ・ご案内

2018年を漢字一文字で表して…年末のご挨拶

わが家の玄関の画像

2018年が終わろうとしています。

年末によくある「今年一年を漢字一文字で表すと」…私の場合は「」です☺

 

まず、整理収納の仕事にシフトしていくために、時間と気持ちにゆとりを持てる仕事に転職(2回も!)しました。

4月からHappie(ホームページ)をスタートし、8月には整理収納アドバイザー1級取得。

さらに12月から整理収納サービスをはじめました。

整理収納を通じて、新しい出会いがたくさんありました。

出会った方々から心を動かされ、ヒントをいただき、背中を押していただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

プライベートでは、わが家の長年の開かずの一室が整理収納によって開けっ放しの部屋に。

趣味も仕事もできる、最高にハッピーな部屋ができました♪

この変化によって「わが家」への愛着が深まり、暮らしをより楽しめるようになりました。

 

2018年は、自分がしたいことのために少し動いたつもりが、自分の予想を超えた大きな動きになりました!

皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

ABOUT ME
non
アラフィフふたりとうさぎ2匹暮らしの40代。2LDKマンション暮らし。インスタグラム フォロワー2万人。コミュニティやイベントの主宰。ウエブメディアでの執筆、掲載多数。