お知らせ・ご案内

お片づけ教室&メルカリ教室 1名様~開催します

お片づけ教室アイキャッチ画像

今まで2名様以上で開催していたお片づけ教室とメルカリ教室を1名様でも開催してみよう!!

non
non
旅行のパンフレットを見ていてふと思いました。

ツアー旅行の価格ってほとんどが2名1室で設定されていて、旅行会社によっては、追加代金を支払うことで1名1室で申し込めたりしますよね。

「高くなるし損だなぁもったいないなぁ」と思いつつも

☑ 旅行したいけど一緒に行ってくれる人がいない
☑ ひとりのほうが好きだったりひとりでも楽しめる

こんな私にとって、とてもありがたいシステムです。

各教室の定員について

さて、これまで2名以上で開催していたお片づけ教室とメルカリ教室。

たった2名なのに集まらず、せっかく申し込んでいただいた方にお断りしたことがありました。

「また次回に…」とお願いしてもこういうのってタイミングなんですよね。

「よしやるぞ!」とせっかく動き出した時にちょっとした障害があると「もういいかな…」ってなってしまうこと私もよくあります。

2名以上にこだわらず、ツアー旅行のシステムを参考に

\1名様~開催も可能にしました/

☑ マンツーマンでじっくり教えてほしい
☑ 2名以上集まらず開催できずに断られた

↑またあらためてお申し込みいただけたらうれしいです☺

各教室の受講料について

  • 2名以上・・・2,000円/1名(9月末までの期間限定価格)
  • 1名・・・4,000円

1名でのお申込みの場合、料金はアップしますが、マンツーマンでお客様のペースにあわせてじっくり取り組んでいただけますし、内容もご満足いただけるように努めます。

 

お申込みお待ちしております!!

ABOUT ME
non
アラフィフふたりとうさぎ2匹暮らしの40代。2LDKマンション暮らし。インスタグラム フォロワー2万人。コミュニティやイベントの主宰。ウエブメディアでの執筆、掲載多数。