お知らせ・ご案内

『とことん高く売る!メルカリ技100』に掲載されました!

宝島社の『とことん高く売る!メルカリ技100』にメルカリ達人33人の1人として掲載していただきました。

『メルカリ技100』プロフィールページの画像

内容は、すでにメルカリを利用されているメルカリ初心者から中級者向けで、メルカリで高く売れる技、梱包テク、発送方法、メルペイのことなど盛りだくさんです!!

少し難しそうな技もありますが、ほとんどは誰でもすぐに試せる簡単な技ばかりです。

 出品しているけどなかなか売れない方
 少しでも高く売りたい方

当たり前だと思ってやっていなかった技、目からウロコの技など…必ず参考になります。

技のひとつに「12月は何を出してもよく売れる!」というのがありました。

まさに今が出品時ですね!!

 メルカリをやってみたいけどやり方がわからない方
 購入したことはあるけど出品したことがない方
 知らない人とのやりとりに不安のある方

non
non
メルカリ体験教室やってます♪

メルカリ体験教室って?

体験教室の時間内で、メルカリの会員登録→個人情報登録→撮影→出品までを実際に体験できます。

ヤフオク歴13年(評価808=すべて良い)+メルカリ歴4年(評価158=すべて良い)の私がメルカリの仕組み、売れるコツや安心・安全な取引のために気をつけるべきコトを伝授します!

なお、講座後のアフターフォローは万全です。家に帰ってからわからないことや困ったことがあれば、メールやLINE@で無料サポートさせていただきます。

\1名様でも開催可能です/

私が提供させていただいた技や失敗談はP28,51,63,74に載っています♪

ABOUT ME
non
アラフィフふたりとうさぎ2匹暮らしの40代。2LDKマンション暮らし。インスタグラム フォロワー2万人。コミュニティやイベントの主宰。ウエブメディアでの執筆、掲載多数。