整え部

🌿 10月の整え部オープンデー(無料・オンライン)

決めなくても大丈夫。
ただ、のぞいてみるだけ。

「整え部って気になるけど、どんな雰囲気なんだろう?」
そんな方に向けて、安心してのぞけるオープンデーをひらきます。

整え部は、こころ・からだ・くらしをまるごと整える大人の部活動

片づけや心や体のこと、がんばりすぎず、自分にとって“ちょうどいい整え方”を育てる場所です。
また、私自身が整った体験とその変化、整えるために使っているアイテムのシェアもしています。
※ドテラ製品を中心に紹介していますが、購入を強制することはありません。

オープンデーでは、その雰囲気を気軽に味わっていただけます🌿

整え部|こころ・からだ・くらしをまるごと整える、安心のクローズドコミュニティ整え部は「こころ・からだ・くらし」をまるごと整えるための、クローズドなコミュニティです。 片づけや感情、体調のことなど、ひとりで抱え込...

📅 今月の開催日(すべて無料です)

日時

  • 10月3日(金) 21:30〜22:00
  • 10月9日(木) 10:00~10:30
  • 10月15日(水) 13:30~14:00
  • 10月21日(火)10:00~10:30
  • 10月27日(月) 13:30~14:00

場所

オンライン(Zoom)

参加費

無料

📖 当日の流れ

  1. ごあいさつ
  2. 整え部ってどんなところ?
  3. Q&A
  4. ご案内

🌱オープンデーとは?

整え部の雰囲気を気軽にのぞいていただける、無料のオープンイベントです。

  • 聞くだけ参加OK
  • 顔出し・声出し自由
  • 入部を決めなくても大丈夫

安心して参加できる“ちいさな体験の場”です。

🌸 ご案内

整え部は「こころ・からだ・くらし」を丸ごと整える居場所です。

入部はその場で決めなくても大丈夫😊

お茶を片手に、まずは気軽にのぞいていただけると嬉しいです。

📝 お申込み方法

参加をご希望の方は、公式LINEに 「オープンデー」 とメッセージしてください🌿
Zoomリンクと詳細をお送りします。

👉 公式LINEはこちら

 

ABOUT ME
non
アラフィフふたりとうさぎ2匹暮らしの40代。2LDKマンション暮らし。こころ・からだ・暮らしを整えたい人をサポート。講座・セッション、コミュニティ運営など。ウエブメディアでの執筆、掲載多数。