お知らせ・ご案内

【お知らせ・ご案内】

アイキャッチ画像

4月になりました🌸

入学、新学期、新年度…新生活のスタート!!の時期ですが、コロナの影響で新生活への不安だけでなく、すでに生活に支障が出ている方もいらっしゃるかもしれません😔

整理収納サービス

お片づけサポートやお片づけ教室など対面でのサービスは当面お休みとさせていただくことにしました。

オンラインお片づけサポートは受付中です。

おうち時間に整理収納や片づけをしてみませんか?

インターネット接続が可能なパソコン、タブレット、スマホのどれかがあれば簡単にできます。

直接お会いしての整理収納やお片づけのアドバイスはできませんが、インスタやウェブメディアではお役立ち情報を発信させていただいています☺

インスタ

インスタでは「簡単ですぐに試せる整理収納」や「面倒くさがりのための片づけと掃除」などをご紹介しています。

インスタを見る

また、来週には初のインスタライブを開催予定です!事前にいただいたお悩みやご質問とライブ中にいただいたご質問などにお答えしたいと思います!!

日時が決まったらインスタLINE公式アカウントでお知らせします。お時間が合いましたらのぞいてもらえたらうれしいです☺

✓整理収納やお片づけのコト
✓ふたり暮らしのコト
✓うさぎとの暮らしのコト
✓お仕事のコト
✓わたしのコト

ご質問を受け付けています!!インスタのDMまたはLINEでメッセージをお願いします。

Web掲載

女性の「ありのまま、自分らしく輝く」を応援するライフスタイルメディア『GATTA』。

アイキャッチ画像ホームページではまだお知らせできていなかったのですが、今年3月から『GATTA』にてライターをさせていただいています。

▼3月に投稿した記事

すき間時間やおうち時間に見たり読んだりしていただけたらうれしいです。

ABOUT ME
non
アラフィフふたりとうさぎ2匹暮らしの40代。2LDKマンション暮らし。インスタグラム フォロワー2万人。コミュニティやイベントの主宰。ウエブメディアでの執筆、掲載多数。